今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

うちの子記念日。ロロ4歳

こんにちは(^o^)


今日はロロと出会い、そしてうちの子になった記念日です👏


そして、推定お誕生日が7月末頃だと言うことなので、ロロちゃん4歳になりました👏


ヨチヨチと歩いてた君が日に日に大きく育ち



愛らしい姿を見せてくれ



遊ぶことにも一生懸命



暖かな場所で気持ち良さそうに寛ぐ姿を見ると嬉しい気持ちになったよ✨



お買い物の途中でロロちゃんを見つけた場所を写真に撮って来ちゃった



懐かしいね(^-^)


4年前の夕方、ここでおかぁにゃん呼んで大声で泣いていたんだよ



それとね


bearX3さんがチビロロの絵を描いてくれたよ。良かったね。本当に有難いね。嬉しいね✨4歳のお誕生日プレゼントになったね✨



なんて愛らしく可愛い絵なんでしょう


bearX3さん!ありがとうございました🙌


宝物が増えました!大切にします✨


ママからのプレゼントは夏用ベッドとおもちゃだよ。



これでたくさん遊ぼうね🎵


大好きなロロ。愛しいロロ


これからも、ずーっと一緒だよ✨


うちに来てくれてありがとう


側に居てくれてありがとう



夕飯はご馳走だよ🍚


楽しみだね✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾