今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

微妙な距離

おはようございます😊




今日は空一面に雲が広がっています


お天気、崩れるのかな?




昨日は


滅多に食べない朝ごはんを頂きました



豆腐と玉ねぎのお味噌汁

ホカホカ白米


今、マイブームの久世福商店の


ご飯のお供♪


お代わりせずにはいられません😋


美味しかった〜😋




一昨日の夕ごはん


晩酌セット♡


ブロッコリー&胸肉のサラダチキン

ほうれん草とソーセージのガーリック炒め

大根のお漬物



昨日の夕ごはん


晩酌セット♡


前日とほぼ同じ


きんぴらごぼうとゆで卵が増えただけ


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




テレビを見ながら晩酌している側に


ルルちゃんと



ロロちゃん



猫見酒が、出来て嬉しい♡




ビールのお代わりを取りに席を立ち


戻ると



なんだか


寂しく感じる距離感……😒


まぁ、私が座る場所があるから


いいとしましょう♪




今日は抜歯した箇所の抜糸です🦷


行ってきまーす





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾