今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

納得いかない顔

こんにちは😊




お天気はいいのですが


強風で黄砂が酷いです


目が痒い😵




空き箱を見つけると



何が何でも


入ってみたいロロ🤭


でも


何かが違ったようで



納得いかない顔をしていました😅


ロロちゃん!変な顔だよ🤭




昨日、一緒に寛いでいたのに


ロロに何かされ(あくまでも想像です)


ロロに追い出され(あくまでも想像です)


姿を消したルルちゃんは


名前を読んでも


出て来てくれなくて


一生懸命に探し回り


やっと見つけた!



そんな所に居たら


わかんないよ~😵




いつも晩酌セットばかりなので


一昨日のお昼ごはん



たらこスパゲッティ

タンパク質たっぷりサラダ



今日は和食気分だったので



炊き立ての白米と

肉だんご入り豚汁

焼き鮭

ほうれん草のお浸し

卵焼き



とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


ご飯、お代わりしたので


お腹がいっぱいです😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾