今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

うちの子記念日。ルル12歳

こんにちは(^o^)



昨日、11月1日はルルちゃんがうちの子になった記念日でした


推定お誕生日が8月末なのでルルちゃん12歳になりました


保護シェルター、東京キャットガーディアンからうちに来た初日のルル(生後2ヶ月頃)



ソファーの下に入り込んで出て来ませんでした


そーっと毛布を差し出すとスヤスヤ眠ってくれてホッとしました


すぐに慣れてくれて愛らしい姿を見せてくれるようになり



我が家のアイドルになり



娘達にも愛され



元気にスクスクと成長してくれました



いたずらも一杯したよね



うちの子記念日におかぁにゃんからルルちゃんにプレゼントです



優しい色合いの首輪と

ルルの大好きなおやつ


おもちゃはあまり喜ばないので実用的な物にしました



うん。似合う色!!



うん。可愛い💓(親バカ)


おニューの首輪を付けた途端


ロロに執拗に臭いを嗅がれていました



ルルちゃん、めっちゃ迷惑そう(笑)


豪華ディナーもご用意しました



12歳なのでシーバ12個並べました(笑)


用意するのに時間が掛かってルルロロに怒られた😰



お尻を下ろす事を忘れ夢中でお召し上がりになりました😆


自分の分をキレイに完食したロロはルルの残りも頂いてます😅




🐾ルルちゃんへ🐾


いつも側にいてくれてありがとう

元気に過ごしてくれてありがとう

ロロに優しくしてくれてありがとう

おかぁにゃんはルルちゃんが大、大、大好きです

これからも楽しく過ごして行こうね


人間だともう64歳。おかぁにゃんより年上になっちゃったよ

大事にするからね。ずっと一緒だよ


まだまだ幼い表情を見せるルルちゃんがとても愛しいよ




フフ、可愛いね🎵まだまだ若いよ✨



長いブログを最後まで読んで頂いてありがとうございました🙇