今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

うちの子記念日。ロロ5歳

こんにちは😄



今日はロロちゃんの


うちの子記念日です😺


推定お誕生日が7月末頃なので


ロロちゃん、5歳になりました👏



うちの子になって


もう5年になるんだね


5年前の今日


出会った時の事は


まだハッキリと覚えてるよ



君の安心しきった寝顔を見ていると


とても幸せな気持ちになります


いつもありがとう😘




これは何の撮影ですか?


って顔だね



この入れ物はね


おチビだったロロちゃんの



体重測定に使っていたものだよ


大きくなったねぇ


ちょっと入ってみてよ





次は何を持ってきたの?


って思ってるよね



これはね


チビロロがベッドにしていたカゴだよ



寝てみてくれる?



フフ😁



記念日のプレゼントは



シャカシャカトンネルだよ♪


(実はルルに買ったけど全く興味を示さず、5年ほど納戸で眠っていた品物)


ちょっとズル?(笑)




さぁ!遊ぼう♪







大喜びでは無いけど


それなりに遊んでくれました😆


良かった!




ロロちゃん♪


これからもルル兄と一緒に


楽しく暮らそうね



いたずら好きで


ヤンチャで


家中走り回る元気っ子!


おかあにゃんは


ロロちゃんの事、大好きです♥


ずっと、ずっと、一緒に居ようね


約束だよ✨


そして、いつも側に居てくれて


ありがとう😊


今夜のルルロロのご飯は


スペシャル版だよ


楽しみにしていてね😄





5年前のロロとの出会いです


お時間がある時にでも😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾