今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暑いよね💦

こんにちは(^o^)


連日、猛暑です☀️


熱中症、厳重注意ですね😨





仕事を終え、汗だくで帰宅


ただいま〜。あーー暑かったよ〜💦とリビングに入ると………


ぶっ!!∵・(゚ε゚ )!!と吹き出しました



暑いよね💦うん。暑いと思うよ。可哀想だよね毛皮が暑さに拍車をかけるし


でも、その格好はどうだろう………


それに、この部屋エアコン付いてるから涼しいと思うんだけどなぁ(-_-;)


と言いつつシャワーを浴びるため2階に着替えを取りに行き戻ってくると



微動だにしていないロロ


真剣に心配になり、お腹モフモフしたら普通に動きました。もう💨驚かせないでよ〜



昨日の夜、ビールにサワーにワイン飲んで気分もルンルン。鼻歌混じりで階段上がると…



ナマコの様な物体が……


ル・ルルちゃん?どうした?大丈夫?



ここは風の通り道で多少は涼しいとは思うけど、エアコンの付いてる部屋に入ったら?


それに、とっても邪魔で通れないよ😩



こちらも何を言っても微動だにしない


それに、寝返りすると階段転げ落ちるかもよ



昨日飲んだお酒



美味しかったな🍺🍷


またしばらくは禁酒です。眠剤飲んでるので

アルコールは一応止められてます。いつもはノンアルコールビールです

(昨夜は眠剤無しで5時間眠れました)


たまに飲む分にはいいよね〜(^o^)



まだまだ暑い日が続きそうですね



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾