今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

うちの子記念日のディナー

こんにちは😄



昨日は、ロロのうちの子記念日に


たくさんのコメント、ナイスをありがとうございます😆


ロロも喜んでいます😸




記念日のディナーは


豪華版です✨


いつもはカリカリがメインで


ウエットフードは


ほんの少しですが


特別な日にしか出してもらえない



〈たまの伝説〉が登場!!


いつもと様子が違うので



落ち着かないルルロロ



足元をウロウロ。ウロウロ


早くして〜とせかされ


焦りながら準備した


ウエットフードだらけの



スペシャルディナー👏


お尻を下ろすのを忘れ



夢中で食べるルルロロ




美味しそうに食べている姿を見ていると


嬉しくなります😆


ウエットフードを完食し


いつものカリカリを食べ



ルル兄がほんの少し残した分も



きれいに食べて


記念日のディナーは終了



ロロちゃん、よく食べます😸




ルルロロが満足して


爆睡し始めたので


ゆっくりと夕ごはん



朝から味付けしておいた手羽中の唐揚げ

ぬか漬け

枝豆

キムチ


と、生ジョッキ缶!!!

(床下収納に隠しておいた貴重な品)


主人は兄の新盆で


実家に行っているので


こっそり飲みました(笑)


美味しかった〜🙌🙌




生ジョッキ缶、どこにも売ってませんね


外で生ビール飲めないんだから


どんどん店頭に並べて欲しいです🙏





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾