今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

記念日のディナーは

こんにちは(^o^)


今日も暑いですね☀️



昨日はロロちゃんのうちの子記念日


美味しいディナーをご用意致しましたよ


いつもはこんなに沢山の種類のウェットは出してないので喜んでくれてると思います



うちの子達が大好きなのはたまの伝説

通称「たま伝」。ねこちゃんに大人気!


昔は缶詰のみでしたがパウチが発売されて使いやすくなりました


いつもはこんな感じのご飯なので素早く出せますが



今日は制作時間が長い………


早く頂戴とうるさく泣き続けるルル(焦るからちょっとおとなしく待っててくれ〜💦)じーっと待つロロ(健気😢)


やっと仕上がったスペシャルディナー(笑)



とってもお待たせしました〜。さぁお召し上がり下さいませ〜🎵



一瞬で静かになる我が家



もう夢中!!美味しそうに食べてくれて良かった〜ホッ(^-^)



ペロリと完食したロロは一応出しておいたいつものカリカリを半分だけ食べ、ルル兄の残り物も頂戴し



大満足のご様子でした!よかったー!


お腹一杯になった?


それじゃ〜おかぁにゃんもお祝いの………



レアチーズケーキ\(^^)/


数日前、bearX3さん手作りのレアチーズケーキをブログで見て頭の中からレアチーズケーキが離れなくて……😆



美味しかった〜✨ロロちゃん一口だけペロリしました。で、プイッと。もっとくれと言われなくて良かった


痩せなきゃ!痩せなきゃ!と思いつつケーキを食べる私……


ダ〜イエットは明日から〜?

ん?なぜ今日からやらないのか


それは…



チョコレートケーキが残っているから(笑)


だって〜ケーキ屋さんで1個だけ買うのって申し訳ない気がして……(-_-;)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾