今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

まだお疲れ気味のルルロロ

こんにちは😊




今日は曇り時々晴れ☀


まだまだ暑いです💦





昨夜のルルロロ



孫が帰ってから


ずーーっと爆睡していたのに



夜になってもダラダラ🤭



ゆっくりしようね😊




そんなルルロロの側で



晩酌セット♡


チンジャオロース

コールスローサラダは残り物


キムチと納豆も並べて


何も作らない夕ごはんでした


ごちそうさまです✨





ベランダに



ジョイントデッキを敷きました



まぁ💨素敵🙌


あちこちの


ホームセンターに


何度も通い


ネットでも調べて


1番安くて


しっかりした素材だった


カインズで



9枚入りを7箱購入


私がパートに出ている間に


主人と孫が協力して


完璧に仕上げてくれていました


男の子って


こういう作業好きですよね


張り切って


セッセ、セッセと


繋いでいたようです




さて


今日はパートお休み🙌


銀行と買い物を済ませ


孫が学校から帰る時間に合わせて


娘の家でお留守番です


夕ごはん、何を作ってあげようかな〜





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾