今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

豆台風過ぎ去る

こんにちは😊




今日は晴れ☀


いいお天気です




孫が帰って行きました


今日はパパがお休みだし


明日は学校があるので


婿がお迎えに来たのですが


帰りたくない!とごねて


テレビ電話で


ママに叱られて


しぶしぶ帰って行きました🤭




急に静かになる我が家




ルルロロ、お疲れさまね♡




元気があり余って


うるさいくらいだけど


帰ってしまうと


寂しいですね😞




お昼ごはんは


テレビで紹介されていた



埼玉タンメン。山田太郎へ行ってきました



初めてなので



一番人気の濃厚タンメンと



餃子3個セット🥟を注文


野菜がシャキシャキで


美味しかった~


でも、タンメンと言うより


チャンポンのイメージでした




メディアの影響力って


凄いですね


店内も店外も人で溢れて


大混雑でした




帰宅すると



グッスリとお休みの


ルル(タワーの上)ロロ(出窓)


だだいま〜って言っても


ピクリともせず


爆睡していました


よほど疲れたのでしょうね


おかあにゃんは


これからジムに行って


ひと汗流して来るから


ゆっくり寝ててね😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾