今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

またたびに醉うルル

こんばんは😊




今日はポカポカで


いいお天気でした☀


明日はもっと暖かくなるようです





寒がりルルちゃんが


ポカポカ陽気に誘われて


部屋をウロウロしていたので


爪とぎの交換後に


またたびを振りかけてあげたら


速攻で


またたびに魅了されるルル🤭



の横で


クンクン、スンスンと


ひたすら匂いを嗅ぐロロ



ルルちゃん!お目が


遠くへいっちゃってますよ🤭



さすが、ルルちゃん♪


またたびの魅力に


気付いていますね😊


ロロちゃんは


まだお子ちゃま?(笑)




美味しい物を食べた次の日は


冷蔵庫の残り物で


晩酌セット♡


チキンソテー

ソーセージ

キムチ納豆


食べ過ぎた次の日なので


これくらいで丁度良いです




今日は


仕事から帰って


ジムに行く前に


作り置き♪



半分は娘の家へ届けます


胸肉のサラダチキン

茹でブロッコリー

切り干し大根



夕ごはんは


並べるだけ😉


晩酌セット♡


とても美味しく頂きました

ごちそうさまです


ガラスの小鉢は


ホッキ貝のサラダです


大好き〜♡



ビールの味しい季節が


もうすぐそこまで来ていますね🙌

(本当は年中美味しいんですけどね)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾