今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お兄ちゃんになったロロ

おはようございます😊




雨が


降ったり止んだりだりの


変なお天気です




朝のブログ訪問で


「きゃーー!」と叫ぶほど


嬉しい出来事がありました



maiさんが


産まれたばかりの赤ちゃんと


その赤ちゃんを


優しく見つめるロロを


描いて下さいました😄


感動です!ありがとうございます!



ロロちゃんが


優しいお兄ちゃんになってくれますように






今日の午前中に退院です


楽しみで仕方ありません


一人目の出産の時は


産前産後実家へ帰って来ていましたが


上の子の学校があるので


今回は私が毎日通います🚲


パートもあるし


バレーボールの練習は休みたくないし


体力勝負です💪


とりあえず


主人は放置ですね(笑)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾