今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

結婚記念日

こんにちは😊




今日は39回目の


結婚記念日です👏

(よく続いたな~)



特に嬉しくもないけど


主人が


夜は美味しい物を食べに行こう♪


と言うので


そうしたいところなのですが……


只今


激痛と戦っております😣

(痛み止めは飲みました)


なぜかと言うと


今朝


下の奥歯を抜歯したばかりなのです😱





主人が


なんで今日予約入れたんだよ~と言うので


だって〜


院長先生の予約が混んでて


今日しか空いてなかったんだもん。と


返答しましたが


実は……


実は……


結婚記念日をすっかり忘れていました(笑)


夫婦円満の為の嘘なので


許されると思います🤭




ルルロロ〜


結婚記念日、おめでとう🎉は?



ねぇ!ってばー



聞いたおかあにゃんがバカでした😑





さてさて


痛みは和らぐのか………


そして


美味しい物を食べられるのか……😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾