今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

セブンイレブンのお惣菜

こんにちは😊




今日は曇り☁


湿度が高くて


ジメジメします




昨日は


試合の疲れで


何もする気力がなく


ダラダラと過ごしてしまいました


主人が居ないのをいい事に


夕ごはんは


セブンイレブンへ行って


すぐに食べられるものを調達



晩酌セット♡


枝豆だけは茹でましたが


牛肉ごぼう

キムチ

らっきょう


すべてセブンイレブン🤭


あまりコンビニに行かないので


お惣菜の多さに驚きました


追加のイカの一夜干しと

(これもセブンイレブン)



焼酎の水割り


どれも美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お酒のアテに最高ですね




前の家は近くにコンビニがありませんでしたが


引越して来たこのマンションは


すぐ側にセブンイレブンがあります


まずい……


便利すぎて


手抜きし放題になるかも~😅




お昼ごはんは



野菜たっぷりの豚汁を作り


朝ごはんみたいな


お昼ごはんでした


具だくさんの豚汁と


炊きたてのご飯は


最高のご馳走です😄





ベランダに居るルルを


じーっと見つめるロロと



ルルちゃーん♪


こっち向いてー♪と


お願いしても



全然、こっちを向いてくれない


ルルでした😣





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾