今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

楽しい試合でした

おはようございます😊




今日は晴れ☀


夏の厳しい暑さはなく


秋の気配を感じるお天気です





昨日の決勝トーナメントの結果は


1回戦2-1で勝ち

2回戦2-0で負け


残念ながら力尽きました




今回の大会では


4試合も出来て


満足感で一杯です


でも、あまりにも余裕の無い


試合展開だったので


メンバーチェンジをする余裕がなく


試合に出られないメンバーも居ました


私達が目指す


全員バレーは


まだ遠い目標です




準決勝、決勝の試合は


とにかく素晴らしい👏


上手い!凄い!おおーー!の


連続でした


上位チームの試合を見れたのは


とても勉強になりました




ヨレヨレで帰宅して


お風呂入って


軽くストレッチしたのですが


今朝、起きたら


体が痛い……


左手ぶつけてアオタンになってるし


膝擦りむいてるし


右手突き指してる……


頭もボーっとするし


燃えカス状態です


今日はパートが休みで良かった〜





背後にロロが居るのがわかっているので



背中がピリピリと


緊張状態のルル🤭



ロロは普通に寛いでいるだけなのに



ルルちゃん、落ち着きません


すぐに


ちょいかい出してくる


悪坊主がいるものね😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾