今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ふきあげバスケット

こんにちは😊




今日は晴れ☀


4日ぶりの真夏日になるそうです💦




ロロがじーーっと見つめているのは



みんなの動物園で


サンシャイン池崎さんが


風ちゃん、雷ちゃんと遊んでいた



ふきあげバスケット


セリアで見つけました


遊びながら写真を撮るのが難しくて


チョイチョイしている写真はありませんが


浮いているボールが


なかなか触れなくて


必死なロロが面白かったです



かなり遊んで疲れたはずなのに



まだ遊びたいロロ



一人でボールを転がしていました




ルルちゃんには


スルーされましたが(想定内)


ロロちゃんが喜んでくれたので


良かった♡


でも、フーフーやりすぎて


酸欠になりました😅





昨日の作り置き



ほうれん草のナムル

きんぴらごぼう

枝豆

鶏むね肉のサラダチキン



アオサ入の卵焼きも焼いて


次女の所へ持っていきました



出産予定日まであと数日


おしるしもあったようで


二人目の孫の誕生は


もうすぐのようです


母子共に無事出産を終えますように🙏




夕ごはんは


作り置き並べて



晩酌セット♡



むね肉なのに


とても柔らかく仕上がっていました


お塩を振って食べると


ビールのアテに最高です🙌



むね肉やささみは


低カロリー、高タンパク質なので


どんどん食べたいですね





今日は


娘に頼まれた買い物をして


一緒にお昼ごはんを食べてきます


夏休みも今日で終わり


孫は


ずーっと夏休みでいいのに〜と


残念そうな顔をしています🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾