今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

長瀞ライン下り

こんばんは😊




今日は曇りのち晴れ☀


ムシムシした


暑い日でした




小学生の孫が


夏休み中なので


思い出作りに


主人と3人で


長瀞のライン下りに


行って来ました



マイクロバスが混んでいて


私は乗れなかったので

(心臓バクバクしてきちゃいました)


断念しましたが


主人と二人で楽しんできたようです



ブラブラと散策中に


看板ねこちゃんに


出会えました



何事にも動じず


ぐっすりと眠っていました



ジオラマ見て



射的やって



博物館に行って


 

お昼ごはんは


天ぷら蕎麦を頂きました



食後の運動に


観光していたら



3匹の猫ちゃんに会いました



人馴れしているのか


どの子も逃げませんでした



どうやら


ご飯場所のようで


空っぽのお茶碗の前で


じっと待っていました


ご飯をくれる人が居るのは


この子達にとって


幸せな事なのでしょう


だけど


ずっと待っている姿を見ていると


何だか


切なくなります😞


暑い夏を


何とか元気に過ごしてね





思いがけず


気温が上がり


汗びっしょり💦


日帰り温泉の


満願の湯で


温泉に浸かって


元気復活!!


3時のおやつは


かき氷🍧


(でかっ!)


美味しかったです🍧




帰りの車の中は


しーーーーん🤭


孫は疲れて寝ていました(-_-)zzz




無事に送りとどけ


帰宅した途端


ぐったりと疲れた


じいじとばあばでした




そして


私のパニック障害は


まだ完治していないと


改めて


思い知らされた日でした😢





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾