今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

窯焼きピザ🍕

こんばんは😊




今日は曇り☁


暑さが和らぎ


過ごしやすい日でした





次女からランチのお誘いがあり


孫と3人で


窯焼きピザを食べに行きました




まずは


サラダと前菜の盛り合わせ



マルゲリータ



ツナとオリーブ



枝豆と牛肉のボロネーゼ



本日のデザート



すべて


大満足の美味しさでした😋


ごちそうさまです




いつもお世話になってるし


これから


もっとお世話になるからと


娘がご馳走してくれました


ありがたや〜😀


産後のお手伝い、頑張らなきゃです




今回も


臨月に入った娘と


食欲旺盛な孫の


食べっぷりに


感心しました


産後は


なかなか外食も出来なくなるので


今のうちに


外食を楽しんでおかなきゃね😉




帰宅すると



それぞれ


お寛ぎ中♪



ルルちゃん、ほぼ動きません


エコモードです





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾