今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ベランダの二人😸

おはようございます😊




今日は晴れ☀


暑いです💦


既にエアコン稼働中です




この家に引っ越しをして


全くベランダに出なくなったロロが



日向ぼっこを始めました🙌


ゴミやホコリがたまっている溝に


横たわっているのが


少々気になりますが



やっと出てきてくれてので


嬉しくなりました


ロロちゃん、ありがとう♡



ルルもウトウトしながら


日向ぼっこ



お目々ショボショボ🤭


気持いいね~




でも数分後には


日陰に避難



ロロちゃんも避難



まだまだ暑いよね💦



はぁ〜💨ロロがベランダに出てくれて


良かったー🙌




このマンションは


ベランダの広さが


決め手の1つでした



ここに


ウッドパネルを敷こうかと


考え中です


ルルロロがゴロゴロしやすいように


しようかな~と




昨日の夕ごはん



晩酌セット♡


冷蔵庫にあるもので


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


疲れすぎて何もする気にならず


ダラダラしているうちに


遅ーーい夕ごはんになりました




今日も


暑い1日になりそうです


熱中症に気を付けないとですね





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾