今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの訴え

おはようございます😊




今日は雨☔


昨日の気温が嘘のように


涼しいです





ロロがジーーっと私を見つめ



何かを訴えています


朝ごはんを一口食べて


私の所へトコトコとやって来て


不満気な顔をしています



何でしょうか?と聞く前に


原因に心当たりがあります😅




うっかりしていて


ロロのカリカリを切らしてしまい


ルルのシニア用カリカリを


素知らぬ顔をして


お出ししたのですが……



ロロちゃん!ごめーーん🙏


今日、買ってくるから


朝ごはんだけ我慢してくれる?


それにしても


そんなに


味が違うのかしら?


味見してないから


違いがわからないな〜🤭




しばらく訴え続けていたロロでしたが


空腹に耐えきれず


渋々と食べていました


ロロちゃん、ホントにごめん🙏




昨日の夕ごはん



晩酌セット♡


野菜とたんぱく質がいっぱい😄


とても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです




今日は


気温が低いので


エアコンなしで過ごせそうです🙌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾