今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

安心な場所

こんにちは😊




今日は晴れ☀


気温はグングン上がり


猛暑日となりました


危険な暑さです💦




ソファーでダラけるルルロロ



よからぬ事を考えてそうな


ロロの目つきが笑えます🤭




そのうち大人しく


寝始めましたが



どうしても


ロロに何かちょっかいをされると


不安で仕方ない様子のルル



ルルちゃん♪こっちにおいで〜


と言うと



ペタリとくっついて


スヤスヤ眠り始めました


やっぱり


おかあにゃんの側が


安心なんだね♡





お昼ごはんは


娘と孫が


ナポリタンが食べたいと言うので



作りに行きました


私の母の味のナポリタンが


二人には好評です🍝


みんなで


楽しく、美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




明日は


この暑さが


少しでも和らぎますように🙏





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾