今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

橋本病と甲状腺機能低下症⑫

こんばんは😊




今日は雨のち曇りのち晴れ


忙しいお天気でした





3ヶ月に一度の


甲状腺の病院へ行ってきました


いつも大混雑なんですが


ガラガラで


びっくりしてしまいました


すぐに採血に呼ばれ


最短の40分で診察室に呼ばれ

(血液検査の結果待ちがあるので)


お会計もすんなりで


1時間も掛からず


病院が終わりました


(いつも2時間は掛かります)


お盆休み明けで


絶対に混んでると予想していたので


今日はラッキーでした✌️


検査結果は


全て基準値内



なので


お薬も75μgのまま変わらず



お薬の飲み忘れとストレスには


注意して


今の状態を保てるように


生活して下さいと言われました




都心に出たのに


どこにも寄らず直帰


ルルロロ〜ただいま〜


と元気よく帰ったのに



こっち見てくれない😢


歓迎の態度が見られない😣


しかも


テーブルの上で堂々と寛いでる😒



ルルちゃんも



チラ見しただけ😰


二人共


態度が冷たすぎます😢


酷いよー酷いよー😟



気を取り直して


お昼ごはん



パスタとサラダ


ちよっと気になっていた


↓これ食べてみました



まぁ……まぁ……でした


血液検査があるので


朝ごはん抜き😒


お腹ペコペコで帰宅して


チンで食べれるパスタって


便利ですね😀




お昼ごはんが遅かったので


夕ごはんはお腹が空かず


枝豆とビールで終了です





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾