今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

風で感じる秋の気配

こんにちは😊




今日も晴れ☀


気温も高く暑いのですが


風が心地良くて


ほんの少し


秋の気配を感じます




今日からお盆休みですね


私はお盆もゴールデンウィークも関係なく


仕事なので


通常運転です😒


主人は長いお休みに入ったので


昨夜から


新富士に行きました🙌🙌🙌


思い切り手抜きして

(いつもだけど😅)


一人を満喫するぞーー🙌🙌




朝ウォーキングで見掛けた



懐かしいポスト📮


じーーっと見つめて


写真を撮っていると


通行人に変な目で見られました


怪しい者ではありませんよ~😅





心地良い風を楽しむルル





相変わらず


ベランダに出たがらないロロ



ロロちゃんったら


かなりのヘタレさんね🤭




昨日の夕ごはん



晩酌セット♡


作り置きと買ってきた焼き鳥


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


二日間、休肝日にしたので


今日は絶対に飲みます🍻


夜が楽しみ〜😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾