今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暑いです💦

こんにちは😊




今日も晴れ☀


猛暑日です


危険な暑さですね


水分補給を心掛けたいと


思います




昨日は


あまりにも暑くて


外に出る気にならず



セッセと作り置きをして


のんびりと夕ごはん



晩酌セット♡


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです





韓国ドラマにハマっている長女に


ゴリ押しされた



「トッケビ」


絶対に見た方がいいよ♪と言われ


ドレドレ…と見始めたら


テレビの前から


離れられなくなりました🤭


ストリートも素敵だし


音楽もいいし


映像美が素晴らしい👏


韓国ドラマがやめられないって気持ちが


理解出来ました😆


娘のおすすめが


たくさんあるので


のめり込んでしまいそうな予感です😅




ドラマを見ながら


ダラダラと飲んでいる側には


いつもロロちゃんが居てくれます



薄目で見てますね🤭



暑くて


あまり動かないルルちゃんの



お散歩姿


可愛いね♡





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾