今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

こだわりのキャットタワー

おはようございます😊




今日も晴れ☀


でも、台風接近中で


風が強いです




リビングの窓際に


突っ張りタイプの


キャットタワーを設置しました



お外を眺めて


楽しんでもらおうと言う親心と



このクリアボールに入って


寝ている姿を


写真に撮りたい願望で


これにしたのですが


何日経っても


ルルロロ、使ってくれません😥

(ねこ、あるある)


リビングの隣に


前の家から持ってきたタワーが


置いてあるのですが



何故か使うのはルルだけで


ロロが全く登らず……


キャットタワーが大好きだったのに


上下運動が出来なくて


しょんぼりしているロロが


可哀想になり


年季が入ってボロボロで


処分しようと前の家に置いてきた


キャットタワーを運んできました


😼これだよ!これ!これ!


組み立てる前から


乗っかってます🤭


組み立て終わると



ご満悦♡


ロロには


ロロなりの


こだわりがあるのでしょう


今朝も嬉しそうに



寛いでいました


ロロちゃん♪良かったね♡


最初から持ってくれば良かったよね


もう古いから買い換えようなんて


人間が勝手に思う事で


ロロちゃんは


そんな事望んでいなかったんだよね


おかあにゃん、反省です🙇




で、買ったはいいけど


全く使われない


突っ張りタイプのタワーは



隣の部屋へ移動させました


誰も使ってくれないタワー……


悲しすぎます😢


いつか、いつの日が、きっと



この中に入っている姿を


見れることを


気長に待ちます😑




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾