今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒そう。つまらなそう。一人呑み

こんにちは😊




今日の天気予報は


曇りのち晴れ


太陽が恋しいので


晴れてくれないかな~





気温が低くて寒いので



ルルちゃんは


毛布しょってます🤭


本当に寒がりさんね




日光浴が出来ないので



つまらなそうなロロ


😺こんな時は寝るしかない…




お手々が可愛い♡


午後から晴れてくるといいね





昨日も


バレーボールの練習あとに


一人呑み🍺



22時近いのに


ポテトフライを注文😱



短時間ですが


一人時間を満喫しました


遅い時間に


ビールやら揚げ物やらで


今朝は体重計に乗るの


ドキドキ(大袈裟😓)


でも、前日より1キロ近く減ってました


筋肉量は増


体脂肪は減


理想的😍


でも明日には体重は元通りです😣




やっぱりバレーって


運動量が多いんだと感じます


ちょい呑みしないで


サッサと帰れば


もっと痩せるのかな


コロナ禍で増えた体重3㌔は


いつになったら


元に戻るのかなぁ🤭


(食べる量を減らせばいい事)


でも出来ない😑


育ち盛りでもないのに


食欲旺盛です





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾