今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日も朝から

おはようございます😊




今日も朝から




お手伝い😅

(いらんことしい)



少しずつ空になってきました


ただ、扉を開けると


ロロちゃん、必ず入りたがります


私の背中は


ロロの爪痕だらけです😣




娘婿が車を出してくれて(ワゴン車)



ソファーとダイニングテーブル



2階に置いてあった


ルルロロのキャットタワー


(そして、なぜか風鈴🤭)



私の個室に置いていた


小さなテレビとキノコ椅子を


運びました


男手があるって


助かります😀


今の住まいには


主人の実家で使っていた


ダイニングセットが置いてあります


取っておいて良かった〜





忙し過ぎて


手抜きお昼ごはん



辛麺、初めて食べたけど


辛〜~い😣


完食しましたが


辛かった😣




口がヒリヒリするので



おやつに甘いもの😊


チョコフレークなんて食べたの


何年ぶりだろう……


昔ほど甘くなくて


なぜか、物足りない……




夕ごはんは



作り置きと


買ってきた太巻きネギトロ巻き


ビール飲んじゃうと


ヘロヘロになりそうだったので


ノンアルコールで我慢


美味しく頂きました✨

ご馳走様です




日々の生活をしながら


引越しの荷造りをし


新居と行ったり来たりしていたら


疲れて来ました😥


ちよっとペースを落とさないと


ヤバそうです😑


今日の夕ごはん作りは


拒否します😏





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾