今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒すぎます

おはようございます😊




昨日から


ずーーっと雨☔


とても寒くて


ホットカーペット付けっぱなしです



ルルロロ、ぬくぬく♡


🙀おかあにゃん!春はまだですか?


春どころか


梅雨入りしてますよ


間もなく暑い暑い夏が


やって来ますよ


もうちょっとの我慢ね




🙀ぼく、冬眠したい……


いや。いや。それだけは止めてね😣




今日の最高気温は19℃


明日は30℃だそうです😱





引越しって


何だかんだとお金が出ていきます


なるべく出費を抑えようとしているのに



突然、dyson壊れました😢


モーターは回っているのに


吸い込まなくなり


全く掃除にならず……


主人が解体して調べてくれましたが

(得意分野です)


どうやら


ヘッドに問題ありのようで


相談センターに電話をして


ヘッドの部分の交換となりました



代引きで¥8800(高っ!)


泣けます😢


でも、すぐに届けてくれたので


助かりました


これで



快適にお掃除出来ます♪


長女夫婦が


プレゼントしてくれた掃除機なので


大事に大事に使っていますが


型番が古すぎて


モーターの部品はもう無いそうです😣


¥8800も払ったから


あと4.5年は


頑張って働いてね😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾