今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

朝寝坊させてくれないロロとカステラ

こんにちは😊




今日は曇り空☁


日差しが無いので寒いです




日曜日は


目覚まし時計を掛けず


ちょっぴり朝寝坊をしたい日です


だけど


このお方が


毎朝キッチリと同じ時間に


起こしにやってきます



視線を感じて目を開けると



じーーーっと


見つめて


プレッシャーを掛け続けます



期待を裏切って悪いけど


昨日と同じのです🤭




もう少しだけ寝かせて欲しいので


寝返りをして


背中を向けても



場所を移動して


視野に入り込んできます😅


はい。はい。わかりました


起きますよ~


ヤレヤレ😑




増えた体重が身につく前に


少しでも減らそうと思っているのに


長崎の実家から届いた



大好物の


福砂屋のカステラ



わーい🙌わーい🙌


きれいだわぁ✨


嬉しいけど……


困った……


でも食べちゃう(笑)



福砂屋のカステラのザラメが好きです



文明堂とは


違った美味しさがあります


写真は一切れしか写っていませんが


三切れ食べちゃったのは


ここだけのお話🤭


ダーイエットは明日から〜の


おやつタイムでした


カステラ、ニ本あったので


一本は娘の家に届けました


お母さん!いつもありがとう😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾