今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロの猫草

おはようございます😊




やっと雨があがりました


曇り空ですが


これからお日様が


顔を出しそうです☀




無心で猫草を食べるロロを



ちょっと呆れ顔で見ているルル


決して仲良くはないけど


この二人の関係って


見ていると面白い🤭



ルルちゃんもロロに負けじと



大きなお口でムシャムシャ😄



美味しい?😄





昨日の


お昼ごはんは



急に食べたくなった


カレーライス🍛

グリルチキンのサラダ


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


食べたい時のカレーは


格別です👌




夕ごはんは



残り物の煮物と味玉


これをおつまみに


ビールを一本呑んで


お次は


メイン♪とワイン🍷



味付けをして


ひと晩寝かせておいた


ガーリックチキン


皮がパリパリで


美味しかった~🙌




ここで


ごちそうさましておけばいいのに


昼間のカレーが残っていたので


ついパクパク……

(写真撮り忘れ)


お腹パンパンのまま寝てしまい


今朝、恐る恐る体重計に乗って


「うそでしょー!!」と


叫んで


体重計から飛び降りました(笑)




実は……


昨日食べたのはこれだけではなく


雨の中のテクテクと歩いて


午後のおやつを求め


コメダ珈琲へ☕


お目当ては



季節限定のシロノワール



まぁ💨なんて可愛い♡


コメダオリジナルの小倉あんが


シロノワールの邪魔をしない程度に入っていて



大満足でした😆


美味しかった♪




1日でこれだけ食べれば


体重増加は当たり前ですが


な、な、なんと……


前日より体重1.5キロ増😱




これからパートへ行って


終わったらジムに行って


少しでも


カロリー消費出来るよう


動いてきます😓





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾