今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

リラックスルルと作り置き

こんにちは😊




今日は雨☂


寒いです😣




クッションの上で


リラックス中のルル♪



今日は寒いのに


お布団の中から出てきて



こんな姿を見せてくれるなんて



嬉しい♡


可愛いなぁ~😘




ロロちゃんが


トンネルベットに入り込んで



寝始めたのを確認してから


のんびりするルルでした😄


(いらんことしいされるのでね)





今日はパートお休みなので


作り置きを数種類



かぼちゃの煮物

ほうれん草ナムル

ササミ、竹輪、ピーマンの塩昆布炒め

酢キャベツ

餃子(夕飯前に包みます)🥟




お昼ごはんは



作り置きと

目玉焼き、ソーセージ、サラダ

納豆、お味噌汁

キューイフルーツ

黒豆茶



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



食後のおやつは


昨日に引き続き


福砂屋のカステラ🙌


二切れ食べてお腹いっぱいです





昨日のお昼ごはんは


珍しく!本当に珍しく



主人がサンドイッチを作ってくれました🥪


ほぼ料理が出来ない主人ですが


サンドイッチと炒飯だけは


私より美味しく作ります


もう少し


レパートリーが増えると


有り難いなぁ〜😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾