今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

キムチ鍋🍲

こんばんは😊



風が冷たくて


とても寒い1日でした




パートから帰って


すぐにフィットネスクラブへ行き


筋肉トレーニングと💪


有酸素運動(格闘技系)🥊


汗を流して


スッキリさっぱりしました🙌




お昼ごはん抜きだったので


早めの夕ごはんは



キムチ鍋

ぬか漬色々


熱々を美味しく頂きました✨


3分の1残しで



細長く切ったお餅と



卵を投入


美味しくないはずが


ありません😆


寒い日はお鍋が1番ですね


体の芯までポカポカになりました


お腹一杯!


ごちそうさまです





今朝のルルロロ♪



朝ごはん後の


まったり時間なんですが


ロロが何かしてくるのでは?と


警戒しているルル



そんな事はお構いなしに



何だか


悪巧みを考えていそうなロロ


ロロちゃん♪


お耳が後ろへ


そっくり返ってますよ🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾