今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

一人呑み

おはようございます😊




「大寒」ですね


今夜は冷え込みが


激しそうです😵




昨日はバレーボールの練習後に


ファミレスで


一人呑みして来ました



明日から


まん延防止重点措置となるので


生ビールを呑んでおこうと


思いまして😊



本当は


メンバーと一緒に


呑みたかったんですけどね


東京都の感染者は


7000人を超えていて


それは無理な話で……😢


一体いつになったら


以前のような生活が


出来るんでしょうね……



から好しを1個だけ注文


ビールと揚げ物!最高です!


から揚げの側にあるのは


サラダに入っていたカットトマト🍅


トマトが食べられないので


サラダの中から取り出しました


お行儀悪くてすみません🙇


幼い頃から


トマトが苦手で


今だに食べられないのです




ワインに変えて



ガラガラの店内で


ボーーーっと


外を眺め



充電完了!!!


練習後のビールは


最高でした🙌




さて


感染対策に気を付けながら


出来る範囲で


楽しく生活しましょ〜




ねっ。ルルロロ♪



毎朝、同じ風景を見てます😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾