今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

やってみたかった夕ごはんのメニュー

こんばんは😊




今日はパートお休みの日


私用があって


10時に家を出て


5時に帰宅しました😢


ルルロロの夕ごはんに


ギリギリセーフで間に合いましたが


とにかく疲れた〜


なぜこんなにバタバタしているのかは


またゆっくりとお話出来たらと


思います😊




帰宅途中で買い込んだ品々↓



スーパーへ寄るより


コンビニの方が


短時間で買い物が済むと思って寄ったのに


どれを買っていいのかわからず


悩みに悩んで


15分も掛かりました😅



1度やってみたかった


コンビニメニューのみでの


夕ごはん🙌



主人は実家に行ってるので


手抜きし放題🙌


昨日買ってもらった


日本酒と共に

(日本酒が止まりません😓)



美味しく頂きました✨


食べれないかと思ったけど



やっぱり、エビチリも追加


最近のコンビニメニューって


美味しそうな物が


たくさんありますね


目移りしてしまいました




お腹一杯なのに


柿ピーパリパリ


日本酒チビチビ



疲れも吹っ飛び


幸せな時間でございました👌


ごちそうさまでした




ロロの遊んで〜攻撃


😼おかあにゃん、ねこじゃらし振るです



こんな顔で見つめられると


落ち着いて


夕ごはんを楽しめないので


20分程、集中して遊んであげました


満足したロロが


ゆっくり眠りだした頃が


私の晩酌の時間です





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾