今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ベストポジション

おはようございます😊




ここ数日


なぜか


バタついてます😒


大忙しな訳ではないのに


小刻みに予定があって


落ち着きません😰




今朝のルルちゃんは



エアコンの吹き出し口の


すぐ下で



暖かすぎて


放心状態でした


いい場所だね😉




そんなルル兄を


じーーーーっと見つめる


ロロ😓



いらんことしいの


うらやましがりなので


ルル兄に


チョッカイ出さないように


今度は


私がロロを


じーーーーっと見つめ


圧を掛ける😒


何事も起こらず


平和な朝でした👌




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾