今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

頭の体操

この歳でブログを始めましたが

色々と難しい……思うように出来ない

こーしてあーして………あれ?

えーと、これ押して……おや?


まるで頭の体操をしているようです

しかも老眼鏡を掛けながらスマホ片手に

数時間四苦八苦してるので目がショボショボ(∋_∈)

肩凝り首懲り眼精疲労

でもめげたりしないで頑張ろう✨


今日も暖かい日差しの中、気持ち良さそうに

日向ぼっこするにゃんこ達




ルルちゃん、それ日光消毒中なの

君のベッドを用意してある訳じゃないのよ




2階ではロロちゃんがスヤスヤ

こちらはなぜベッドじゃなく爪研ぎの上で寝てるのだろう



二匹とも自分の好きな場所で気持ちのいい時間を過ごしていました


気持ちの良い日差しにありがとう🎵