今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

心地良いお天気

今日は朝から気持ちの良いお天気☀️

昨日の凄まじい強風とは段違いです。


朝起きてテレビを付けるとコロナウィルスの情報が入ってきます。

午前中のパートを終えてお昼過ぎに帰宅しテレビを付けるとコロナの話題です。


日に日に緊迫する中、都内の小中学校は5月6日まで休校となりました。

孫がピッカピカの1年生になるんです。

入学式はやるみたいなんですけど、次の日から休校。残念です(-_-)

仕方ないですよね。


不安な毎日ですが、全く気にしてない我が家のにゃんこ達🐈

お天気がいいので日向ぼっこを楽しんでいました。


大事なしっぽを念入りにお手入れ


普段と変わらない姿を見ているとホッとしますね。ありがとう🎵