今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ビックリした靴の穴

今日は朝から少し肌寒いくらいの気温です


ルルロロは朝ごはんを食べ終わった途端

アンカ入りの猫ベッドに逆戻り

憧れの食っちゃ寝(笑)



昨日の事なんですが

午前中、娘からこんな画像が届きまして

(息子の靴に)穴あいた〜と


ええーー!

どうやったらこんな穴があく訳?


私は娘二人しか育ててないし

子供の靴って成長で小さくなったり、古くなったりで履けなくなって新調するもんだとばかり思ってた

男の子ってこんな感じなのかしら……

しかも穴が大きい


で、こうなる

小学生に人気の瞬足


孫に甘いおばあちゃんですから

喜んでくれるなら靴の1足や2足くらい…

ピッカピカの1年生になる事だしね


穴開けるんじゃないよ!と心の中でお願いしました


前日に洋服買ったばかりなんだった


買った服を着てくれるのも小さいうちだけですからね。楽しませてもらってます。

ありがとう🎵


割引きシールが目立ちますね(笑)