今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

歯医者とお昼と睡眠誘導体

こんにちは😊




急に寒くなってきましたね😵


冬本番の到来です




今日はパートが終わってから


予約していた歯医者へ行きました


左下奥歯の


根っこの治療が始まって


4ヶ月経ち


やっと、やっと、仮歯が入りました🙌


治療の途中で


かなり痛みが出て


挫けそうになったり


他の歯が痛み出したり


予約がなかなか取れなかったりしましたが


やっと、歯の形になりました


これで


左側で噛めます🙌

(右側だけだと疲れます)


根っこの状態が


あまり良くなかったので


3ヶ月程仮歯で様子を見て


痛みが出ないようだったら


仮歯を外して


しっかりとした歯が入ります


痛み、出ませんように🙏





治療後1時間は食事出来ないので


遅くなってしまった


お昼ごはん

(3時のおやつの時間になりました)



オムライス

コールスローサラダ(残り物)

カブとカブの葉とワカメのお味噌汁


卵で包まず


オムレツ風に作り


ケチャップライスの上で


包丁を入れてみましたが


テレビで見る


職人さんの様には


出来ませんね😓


見た目はイマイチですが


美味しく頂きました✨




おやつに時間に


お昼ごはんを食べたのに


おやつまで食べようとする


食いしん坊



ファミマの


フォンダンショコラ



トロ〜リとチョコが溶け出して


美味しかった〜😆


今日は夕飯食べれません

(と言いつつ食べるかも




2階の私の部屋で



人間の様に


毛布を使い


スヤスヤと眠る


ロロちゃん♪



この寝顔を


じーっと見ていると


アクビが出始め


目がとろ〜ん😪


こんな気持ちよさそうな寝顔


睡眠誘導体です😓




さて


今日はバレーボールの練習日です


寒さに負けず


張り切って


行ってきまーす🚲




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾