今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

孫のお誕生日とニャマゾン

こんにちは😊




今日は曇のち雨の予報でしたが


もう降り始めました☔


寒い〜〜😣




孫が8歳のお誕生日を迎えました👏


本当にあっ!と言う間に


大きくなりますね


とっても嬉しい反面


寂しくもあります


いつまで、ばぁば大好き♡って


言って


ギューってしてくれるかしら?





孫の希望で


チーズケーキを手作り(娘作)🎂




お誕生日のご馳走は何がいい?


何でも作るわよ♪


って聞いたら



コールスローサラダ(笑)

バァバのぬか漬け(爆)


安上がりな子です😓


いくら何でも


それだけでは寂しすぎるので


娘がドライカレーを作り


私が唐揚げとポテトフライを揚げました


唐揚げが大人気!


ひと晩漬け込んでおいたので


美味しく出来ました😄



じぃじとばぁばからのプレゼントは



ラジコンカー🚗



大喜びしてくれて


嬉しすぎて泣いてました😓



沢山遊んでね♪




ラジコンが入っていた


大きすぎる箱



ロロちゃんが活用しています


😸ニャマゾン


1度やってみたかったんです😆


機会がありましたら


皆様もぜひ


ニャマゾン写真を


撮ってみて下さいね😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾