今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日帰り温泉♨

こんばんは😊




今日は


木曜日が仕事お休みの私に合わせて


主人がお休みを取ったので

(いつもは土日が休みです)


日帰り温泉へ行って来ました



板橋区にある



さやの湯



平日は空いていて


いいですね


次女も仕事が休みだったので


3人で


のんびり、ゆっくりと


長湯しました


気持ち良かった〜😀





お昼ごはんは



天ぷら蕎麦



冷奴とノンアルコールビール


ここは


お蕎麦が大人気です


天ぷらはサクサクで


とても美味しく頂きました✨


また行きたい温泉です♨




その後


主人の実家へ行き


仏壇にお線香をあげ


兄の1周忌の相談


月日が流れるのって


本当に早いな……


去年の12月は


まだ元気だった兄と


美味しいご飯食べに行ったり


ご飯食べに来てくれたり


してたのに……


会いたいな😢




夜になっても


まだ体がポカポカです


温泉の効能って


凄いですね




夕ごはんは


作る気力がなく


冷蔵庫をゴソゴソ



メインは目玉焼き?(笑)


お昼ごはんに


天ぷらを食べたので


これくらいで


丁度よい夕ごはんでした





まんまるルルちゃん♪



可愛い♡




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾