今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

紅葉🍁

こんにちは😊



晴れたり、曇ったりのお天気ですが


暖かい日曜日です




昨日は


次女と孫を連れて


昭和記念公園へ


紅葉を見に行ってきました



お天気も良かったので


凄い人で驚きましたが



紅葉を満喫して来ました🍁



道路が混んでいて


行きも帰りも大渋滞😵


ルルロロが待ってるので


急いで帰りたいのに


渋滞だけは


どうする事も出来ないですね




いつもより30分遅れの夕飯を


ルルロロにお出しして


食後にナデナデとヨシヨシして


「ルルロロごめん🙏」


「🍷飲みに行って来るね〜」と


またお出掛け。ホントにごめん(_ _;)




どーしても呑みたかった



ボジョレーヌーボー🍷



前菜盛り合わせと


お通しのサラダで


ワインを美味しく頂きました



ワイン追加したあとは


🍺で〆


ご馳走様です


駅前のビストロも


凄く混んでました


なので


席はカウンターの方が


落ち着きます




昨日はお留守番ばかりだったので



今日はルルロロサービスデーです


ずーっと一緒に居るからね

(え?迷惑とか言わないのよ)



お昼ごはんは



冷蔵庫の中にあるもので



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


こたつに入って


のんびり頂きましたが



こたつのど真ん中を


占領されているので


人間は


遠慮しながら


少しだけ


足を入れさせてもらってます😅


とっても邪魔だけど


無理に退かせないんですよね





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾