今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨の月曜日

こんばんは😊




今日は朝からどんより空模様


先程から大粒の雨が降ってきました


久しぶりの雨です




今日はパートお休みの日


お天気が悪いので


出掛ける気分にもならず


部屋着のまま


1日過ごす事に決定!


朝から肉団子シチューを作り


冷凍してあった


ねこねこ食パンと


昨日の残り物のサラダで


11時に早めの


お昼ごはん



あら?赤ワインが(笑)


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


昼間のアルコールの美味しさは


格別ですね👌




おやつは



作り置きの


寒天きな粉あんみつ


毎日食べても飽きません😆




ロロちゃんが


とてもいい場所を


見つけたようです



気持ち良さそうですね



雨の日は


テラスに出られなくて


退屈なルルロロです


ずーーーっと寝てばかり(-_-)zzz





今日は家から一歩も出なかった


月曜日でした


こんな日も


たまにはいいかな♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾