今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

そこに箱があるから

こんばんは😊



今日は晴れ☀


朝晩の気温が低くなってきて


少しずつ冬の気配を感じます




お菓子が入っていた箱を


潰そうと思い


置いたままにしていると


ロロちゃんイン!



そこに箱があると


大きさは関係なく



入ってみないと気が済まないようです


ご機嫌で良かったね♪




こたつで寝ていたロロに


掃除機掛けるから


どいてくださいな♪と言って


こたつ布団をめくり上げると


🙀ハッ😵布団がない!


少しの間だけでいいので


そこを退いて下さいね😅




お昼ごはんは



富士宮焼きそば!


主人が新富士に行った帰りに


買って来てくれたので



麺は冷凍しておきました


富士宮焼きそばは


モチモチの麺と


肉かす


出し粉が



決め手です


あとはキャベツがあれば


美味しく仕上がります




新富士の別荘に


保管されていたワイン🍷



兄はワインが好きでした


海外出張が多かったので


出張先でよく買って来ていたようです


飲もうと思って


買っておいたのに


飲まないまま


居なくなっちゃった😢


お兄さんの分は


私が頂いておきますね


きっと口癖の


「しょうがねぇな〜」って言って


笑って許してくれるはずです😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾