今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ハロウィンの飾り🎃と冬支度

こんばんは😊




さくら地方


今日は12月下旬の気温だそうです


とにかく寒い😖


雨も降っていて


パートの往復は寒くて震えました😖





随分前から街はハロウィン一色


やっと我が家も🎃の飾り付けをしました



もっと早く飾ればいいのに


ギリギリでないと


体が動きません😰




飾り付けをしていると


おかあにゃんは何をしてるの?


(写真は数日前のです)


的なロロちゃんのお顔



なんて可愛い表情なんでしょう😍(親バカ)


写真を撮りながら


「ロロたん♪可愛いー」


「いいお顔してるね〜」


「いやん♪めっちゃ可愛いー」と


デレデレになっていたら


2階で洗濯物を干していた


お隣の奥様に


笑われました😅


私のデレデレぶりは


今に始まった事ではないので


お隣さんは慣れています👌


いつも可愛いーを連呼していて


お恥ずかしい😑




あまりの寒さに


大急ぎで


ルルロロのこたつを出して



毛布でなんちゃってこたつを用意して

(こたつ布団まだ日干ししてない)



ホットカーペットを🔛


リビングからルルロロの姿が消えました😱


こたつに潜り込んでヌクヌクです




毎年、こたつを出した途端に


姿が見えなくなる寂しさ……😢


いつもルルロロを見ていたから


こたつを出すの考えちゃうけど


寒さに負けて


結局は出してしまいます


でもいいの。ルルロロが喜んでるから♪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾