今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ウトウト(-_-)zzz

こんにちは😊




昨日の寒さはどこへやら


とても良いお天気☀


気温も高く過ごしやすいです


最近は日替わりで


ジェットコースターのような天候ですね😅





2階で洗濯物を干していると


日差しが入る


ベストポジションで



日光浴を始めたロロちゃん♪



いい場所だね😊





ルルちゃんは


ベランダの室外機の上で


あれ?日光浴………してる?



近寄ってみると



ウトウトしてました(笑)


暖かいから気持ちいいよね〜


縁側で居眠りしている


おじいちゃんみたい😊




今日の夕飯は


長女夫婦と4人で


和食を食べに行く予定です


なのでお昼ごはんは



とても質素😄


具沢山のお味噌汁に卵を落とせば


メインディッシュのような


存在感です😋




コロナ禍で


何処にも行けず


ずーっと、ずーっと我慢の日々でした


ワクチン接種が進み


感染者数も激減し


緊急事態宣言が解除されて


家族が集まったり


お出掛けしたり


食事に行けるようになり


以前の日々が


少しづつ戻って来ました


この先どうなるかは


まだわからないので


1日1日を大切にし


楽しく過ごそうと思います😄




ルルロロの夕ごはんは


近所に住む次女と孫が来てくれます


私達が留守の時


ご飯をあげに来ると


ルルロロは大歓迎してくれるようで


次女は楽しいようです


孫も「ロロちゃんが足にスリスリしてくれるんだよ〜」と


嬉しそうに話してくれます




お腹が空いてるときは


愛想の良いルルロロです(笑)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾