今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

秋晴れ☀

こんにちは😊




昨日のブログに


秋はどこへ?と書きましたが


今日、秋がやってきました(笑)


雲ひとつない青空と


心地良い風が通り過ぎ


まさに秋晴れでした☀




昨日は寒過ぎて


テラスに出られなかったので


ロロちゃん、大喜び♪



コロンコロンし過ぎて



変な体制になっていました😅



気持ちいいね〜😄



ルルちゃんも



気持ち良さそうに日光浴!


ルルたん!こっち向いて!


ねぇ!ルルたん!って


声を掛けても


知らんぷり


遅い反抗期?😒




冷蔵庫に材料が揃っていたので



コールスローサラダを作りました


今日はバレーボールの練習があるので


帰宅した頃には


冷蔵庫で


美味しくなってるはずです👌


楽しみ♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾