今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日曜日が好き

こんばんは😊




今日は曇りのち小雨のち晴れのち曇り


大忙しのお天気でした




新富士のお土産



大好物です🙌


毎日食べても飽きないくらい好き😆


渋滞を避け


10時半には帰宅した主人


お腹が空いてたらしく


ラーメン食べに行こう


と言い出しました


えーーーと。まだ10時半ですが……


お店やってないし


私はまだお腹空いてませんけど……


何時頃帰る予定?って


ラインしたのに


返信もなく


帰宅早々ラーメン行こう。ですか?


ホントにマイペースだわ〜😒




11時半まで我慢してもらって


行ってきました。また丸源へ🍜



炒飯



餃子



唐揚げ(無限さんお勧め)



辛肉そば


どれもこれも美味しくて


お腹一杯です


ごちそうさまでした



帰宅して30分ほどお昼寝(-_-)zzz


目覚めるとまだ2時だったので


フィトネスクラブへ💪


筋トレしてプールで泳いで


カロリー消費して来ました




夕ごはんは


主人が実家へ帰ったので


ボッチ手抜き夕ごはん



目の前に焼酎、サワー、レモンを並べると


エンドレスです😅



カラムーチョまで出てきて


レモンサワーが進んでヤバイ😅



パートがお休みの日曜日は


時間が自由に使えるし


夜ものんびり晩酌出来て最高です🙌




ルルロロも



一緒にのんびり


(アゴ外れるよ(笑))



↑この子は走り回って



お疲れ気味です🙀





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾