今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

新富士🗻

こんにちは😊




今朝8時前に



着いたよ〜と


主人から送られてきた写真🗻


富士山がとても綺麗です


亡くなった兄が


とても大事にしていた


新富士の別荘🏚


コロナ禍でなかなか行けず


傷んでたり、壊れたり、雑草だらけで


見るも悲惨な状態でしたが


緊急事態宣言が解除されたので


やっと頻繁に足を運べそうです

(主人が)


維持出来るように


ちゃんと修理しないと


兄に怒られますからね😨


気候がいいうちに


私も1度行きたいな〜と思ってます


ルルロロを置いて


一泊する事は出来ないので


娘にお泊りで面倒見てくれるよう


お願いしようかな🙏




パートが終わって


一駅先まで🚲でショッピング



猫グッズだらけのお店に


しばらく滞在していましたが


見るだけで楽しくて


何も買わず(笑)


帰り道ミスドに寄って



食べたかった、さつまいもド🍠


と、安定のハニーディップ🍩


追加で



安定のオールドファッション


ドーナッツでお腹一杯


ごちそうさまです




さて、今夜は


どんな手抜き夕飯にしようかな




逆光で見えづらいのですが



猫の貯金箱をポチッと押すと



箱の中からにゃんこが顔を出します


面白いようで


よくポチポチしていますが


貯金は決してしてくれない


ロロちゃんです😒





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾