今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

秋はどこへ🍁

こんばんは😊



今日は晴れ☀


とても暑い1日で


エアコン稼働させました💦


秋はどこへ?😨




直射日光を避けて



お寛ぎ中のロロちゃん♪


暑いの大好きルルちゃんは



直射日光を全身に浴びて


満足そうです😊


このまま平和な時間が過ぎて欲しいと思っているのに


動き出すいらんことしのロロ



ルル兄の事をしつこくクンクンし過ぎて



ルル兄に逃げられました(毎度😅)





汗だくでパートから帰り


温度計を見ると



暑いはずです😰




おそーいお昼ごはんは



鶏肉と根菜の煮物

カボチャサラダ

残っていた唐揚げを刻んだ物

梅ぼし、納豆

インスタントのシジミのお味噌汁にオクラを入れて

冷ルイボスティー


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



夕ごはんは


全くお腹が空かないので



これだけで充分でした


ダイエットになるかしら?😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾